無料会員登録

店頭でもらった限定サンプル!

こんにちは、サンプルファンの神田です。

先日(といっても5月ですが)そろそろ紫外線対策をと思い、UV下地を買いにケサランパサランの店舗に足を運びました。

UV下地をレジに持っていったところ「今ならスキンエージェント(保湿クリーム)を買うと、スキンRNローブ(保湿ミスト)が付いてきますよ」と言われ、心がグラリ!
もともと保湿クリームも保湿ミストも欲しかったけど、こんなに買うわけにいかないなーと諦めてたところだったので、クリームの値段でミストがもらえるなら!と、こちらも衝動買いしてしまいました?。
無料が大好きな私は、こういうおまけにホント弱いんです…(〃 ̄▽ ̄〃)
でも現品の3/1の量が入ってるので値段にすると600円分。やっぱり買いですよね!

■今回購入したスキンケア
0618-1.jpg

★ウォーターディフェンス(下地クリーム)[写真右]
美容液入りの下地クリーム。
保水成分の膜で紫外線吸収剤をコートするので肌への負担が少ないのが嬉しい。
ローズマリーエキス配合。
SPF27 PA++

★スキンエージェント(保湿クリーム)[写真左]
水の「皮脂膜」をつくり、潤いを閉じ込めるクリーム。
充分な保湿が得られているのに、全くべたつかないところはさすが!
重くないので、夏の冷房対策にもおすすめです。

そして、もともと買うはずだったUV下地ですが、こちらもなんと限定で「パーフェクトクレンジングオイル」お試しミニボトルがついてきました!たっぷり60ml入りのボトルでお値段にすると約1000円分。両方で1600円分も得しちゃいました!

■購入時についてきた限定サンプル
0618-2.jpg

★スキンRNローブ(保湿ミスト)[写真右]
pHバランシング美肌液。ファンデーションが粉浮きするときにシュッと一吹きするだけで肌に水分がなじみます。
バラの香りにも癒されます。このミストの大ファンで現品も何回かリピしてます☆

★パーフェクトクレンジングオイル[写真左]
べたつきを感じさせず、すすぐとあっという間にオイルが落ちるので、手間がかからないところが気に入りました♪
こちらも柑橘系の香りでリラックス。オレンジ・ティートゥリー・カモミールを配合。


購入した以上にお得な気持ちでいっぱい!ルンルン気分で帰宅しました。
こんなにツイてる日ってのもあるものなんですね?。やった!
0618-3.jpg

購入時につく限定お試しサンプルは、量も多いのでじっくり試せるのが嬉しいですね。
私は偶然見つけましたが、こういう期間限定サンプルを狙って購入するのも手ですよ!

サンプルファンでは、サンプルやトライアル品の情報が満載!
お得情報を見逃さないように、WEB、モバイル、ブログ、メルマガ、くまなくチェックして下さいね♪

サンプル情報を探すなら!⇒ 【サンプルファン】

←応援ポチお願いします★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.samplefan.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

わたしもおまけに弱いです??
ケサランパサランはアイブローがとってもお気に入りです(。?ˇ?ˇ?。)

初めて、こういうサイトがあるって知りました!!
いっぱいお得な情報とか載ってるし★ほんとうれしくなっちゃいます。
これからもチェックしていきますね♪

?amiさん
 おまけ、本当にうれしいですよね★
 ケサランパサランのアイブローは殿堂入りコスメですよね♪私もお気に入りです?

?mizunoさん
 サンプルファンのご利用ありがとうございます♪
 これからも喜んでいただけるようにパワーアップしていくので
 よろしくおねがいします?

コメントを投稿

(注)コメントを表示する前に管理者承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。ご了承ください。


【オススメ!】

生活向上



エルセーヌ




Samplefan.com Copyright (C) 2003 - 2006 F@N Communications, Inc. All Rights Reserved.