木曜日のホソノです。
最近行ったうどん屋が久々に大ヒットしました。 中野にある【四国屋】という讃岐うどんのお店です。
たまたま、通りがかって入った店なんです。
讃岐うどんでつゆの色はかなり薄いんですが、ダシがしっかりしているので、 味は全く薄くなく、しっかりしたものでした。
麺は讃岐うどんのコシ強いで、つゆとの絡みが最高でした。
今回頼んだのは、こぼう天うどん! てんぷら自体はサクッとしていました。 そのまま食べても、つゆに浸しながら食べてもおいしかったです。
このエントリーのトラックバックURL: http://www.samplefan.com/mt/mt-tb.cgi/61
(注)コメントを表示する前に管理者承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。ご了承ください。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)